へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #2

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
シャー・チー登場編。
野川さくらはすっかりハイテンションな演技が板に付いてるなー。
パンツまったく隠す気ないシャー・チーのアクションと合わせて
動いて喋っているだけで面白いというアニメ向きなキャラになっていた。
原作では途中から明らかに扱い悪くなっていたが、
アニメでは優遇してあげて欲しい。っていうかシロクマ編に出番を・・・。
作画演出は第一話よりも良かったんじゃないかというくらい安定。
このレベルが今後も続くなら本当にエロコメとしては
充分な作品になっていきそうだなぁ。
OP&EDは少しずつマイナーチェンジしていくのかな?