へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #13

Yes!プリキュア5 Vol.15 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.16 [DVD]
ツイン・テールの魔法 Yes!プリキュア5 Go Go!Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」(1)


「くっふふふ〜、さぁて今日はどう登場しようかしらぁ〜」
「やった! 今日もおいしいところで活躍出来たわ!
謎のヒロインはこうでなくっちゃ!」


や、やっぱりそういう魂胆だったかミルキィローズ!!
前回プリキュア達がボロボロになるまで隠れてたのもこれで確定だな。
しかしここまで一気に化けの皮が剥がれてくるとは、
所詮は○ル○の浅知恵による演技に過ぎなかったか・・・。
というかナッツも、表情と発言ではなくまず名前で気付けよ。
シロップの過去も少し明らかにされたが、
記憶喪失なうえに特殊能力を持っていてパルミエ王国に
馴染めなかった・・・というのはこの作品にしては比較的重い背景だなぁ。
記憶と居場所というダブルでの自分探しテーマを背負っているわけね。
バトルシーンは舞台が異世界だったことを利用しての
空間を大きく使った派手な動きが観ていて楽しかった。