へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #57・58

NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 3 [DVD] ブルーバード
一時間スペシャルでオリジナル編本格突入。
またツンツンしまくるゲストキャラにナルトが突っ掛かって
そのうち仲良くなっていくってパターンか!!
映画も含めるとこのパターン何度目なんだろう・・・?
原作の火の寺や守護忍十二士の設定を広げての
オリジナルストーリー作りはわりと上手くいっている印象。
サイがナルトに迫るギャグ描写は狙い過ぎな気もしたけど
面白かったんでまあ良いか。
サイがどんどん天然変態キャラになっていくなぁ。
作画に関しては、今回は動き重視だった模様。
予告からすると次回も派手に動いているシーンがあるようなので、
オリジナルの間はアクションメインでいくのだろうか?