へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #6

Over The Future(初回限定盤 DVD付)絶対love×love 宣言!!
絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1
チルドレン初登校。
絵コンテ&演出がワタナベシンイチだったのだが、
変な演出は背景の習字の文字が毎回変わるくらいで、
他はかなり真面目に小学生アニメしていたなー。
ドッジボール対決での熱い友情や東野とちはやの淡い恋心など、
押さえるべきポイントを的確に押さえていたのはさすが。
スパッツネタの追加も嬉しかった。
ちはや役は福原香織かー。色々と狙ってるな・・・。
東野はクレジットになかったが、佐藤利奈の二役だった模様。
ネギと違って男の子男の子した役は結構新鮮。