へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #38

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD] BLACK DIAMOND(初回限定盤)


「男の子のシャンプーって、こんな香りなんだ・・・」
「試してみるか・・・随分狭そうだな、入るか?」
「ダメ!! 怖い!!」


何て素晴らしい土曜朝に放送される小学生が主人公の女児向けアニメなんだ!!
というか、こういう隠喩が許されるなら規制恐るるに足らずだな!!
まあ冷静に考えていくら何でもやり過ぎなんじゃないかとは思うが、
そう思うのはあのキラキラした美しい描写に変な意味を感じ取る
心の方が汚れているということで押し切られたら何も言えない・・・。
ところで、今回のメインは仲間を裏切ることについて葛藤する
委員長だったはずなのに、最後に出てきたイクトに
おいしいところ全部持っていかれていたのが苦労人キャラらしくて何か笑った。