へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #13

ひかるちゃんと一緒にネットダイブ。
笑顔で周囲をごまかしながら勇太を家に強引に連れ込んで
迫ってくるひかるちゃんが相変わらず黒エロい・・・!!
そして、ネット世界でのぷに萌えキャラ状態が非常に可愛い!!
そのまま勇太達の心配をよそに勝手気ままにネット世界を観光し、
温泉サービスしたり見知らぬ男の前でサービスしたり
本当にやりたい放題で凄かった。
勇太と一緒でなければダイブ出来ないという勇太の特殊性、
目覚めるセイレーン、自分もダイブしようと焦り出す守など、
先への布石も随分多かったけど、まさかセイレーンが
あんな萌えゴーストだとは思わなかったなー。
守は今後、道を踏み外してしまいそうで心配・・・。