へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #219

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 豪華版 [DVD]ケロロ軍曹1stシーズン DVD-BOX(初回限定生産)ケロロ軍曹4thシーズン 9 [DVD]
武者ケロ第二話。
お笑い大会にケロロ小隊と夏美っぽいお夏ちゃんが出場する話で、
何故かお笑い大会に出るのに水着着用義務があるというオマケ付き。
モア殿っぽい人の派手な脱ぎっぷりが素晴らしかった。
斉藤千和の激しく訛りの入ったお夏演技は可愛かったなー。
性格も健気だし、夏美よりこっちの方が良いのでは・・・。
ED変更。こっちも夏美の水着なのだが、
基本的に一枚絵だけであとは延々CGケロロ達が踊ってるという
かなり省力された作りだった・・・。