へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #17

ブラスレイター VOL.1 [DVD]ブラスレイター VOL.2 [DVD]A Wish For The Starsエクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ブラスレイター ジョセフ ~変身体~ACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイター
TVアニメ「ブラスレイター」サウンドトラック
アポカリプスナイツは空中戦を駆使してどうにか時間稼ぎに成功、
その間にジョセフは新たな力に覚醒し、アマンダはヘルマンを説得する。
アポカリプスナイツの戦いは完全に戦闘機アニメになってたなー。
戦闘中に指揮出すのはサーシャなのね。
てっきりリーダーは絆の人なのかと・・・。
ジョセフは苦しんだ末に覚醒したものの出番凍結。
ピンチに颯爽と駆け付けてきてくれるはずだとは思うんだけど、
また見せ場を逃すことにならないかと若干心配だ。
アマンダのヘルマン説得は、先にアルやブラッドのことを出しておいて、
トドメにゲルトの名を出すのが演出的に熱かった。
ここでようやくゲルトのエピソードが輝き出してくるとは・・・。