へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #5

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゴメンネTVアニメ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~オリジナルサウンドトラック+ルイズと才人のトーク
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD3 感じるシエスタ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD4 感じるタバサ
ティファニア胸揉み事件でまたケンカした才人とルイズ、
しかし男子による女子風呂覗き事件が逆に二人の絆を
結びつけることに・・・なるはずだったのだが。
風呂、ラブコメツンデレという非っ常にわかりやすい道具立てで
シンプルに学園ドタバタものをやっているのが楽しかった。
やっぱりシリアス編よりこれくらい軽い方がこの作品は面白い。
モンモランシーがこんなに喋ったのいつ以来だろう・・・。
人形達のダンスに合わせての才人とルイズのロマンティックな雰囲気、
それをぶち壊す全裸タバサというラストの流れも上手かった。
才人、後ろ後ろ!!・・・的なお約束感に安心。
しかし風呂シーン自体はバスタオル巻いて入るし
相変わらず胸揉み規制が厳しいしでちょっと残念。