へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #19

隠の王 2 [DVD]隠の王 3 [DVD]
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 2
俄雨を助け、日に日に弱っていく姿を見せる宵風に
灰狼衆の皆さんもすっかり宵風を助けたいと願うように。
しかし宵風と壬晴は二人きりで残る可能性のある戸隠へと旅立つことに。
雪見に俄雨に雷光にと、みんな宵風萌えになってきているというのに
結局壬晴と宵風は二人の世界のまま進んでいくわけか・・・。
宵風のあの急成長したという過去からすると、
もしかして宵風って見た目より相当子供なんだろうか?
実年齢がいくつなのか凄く気になる・・・。
ラストに出てきた灰狼衆別動部隊四人組は、
ここにきて四天王キャラ登場ってことなのかな。
すっかり難病感動ドラマになりつつあったので、
いきなり忍者っぽい要素が出てきて笑ってしまった。