へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #8

テレパシー少女 蘭 1 [DVD] ポラリスの涙 (初回限定盤)
NHKテレビアニメーション テレパシー少女蘭 オリジナルサウンドトラック
転校していく唯一の女友達に別れが言えず意地を張るクラスメイトに、
蘭と翠が協力して友達の本当の想いを伝えてあげることに。
クラスでのからかいの描写や、好きなのに素直になれない心情描写などは
完全に中学生日記みたいなノリで生々しくも初々しかったなー。
それと今回、蘭と翠の木登り→ぬいぐるみ吹き替えの無茶振り合戦とか、
そこから一転しての手を握り合っての百合合体超能力発動とか、
二人の仲の良さを感じさせる描写が多かったのも楽しかった。
あと、木登り時の翠といいラストの体操着蘭といい、
やっぱり足の見せ方にこだわりがあるような・・・。