へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #46

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
大阪からオーディションにやってきたお笑い芸人志望の少女に、
りまがお笑いの神として徹底的な特訓を行う!!
りまってただのお笑い好きってレベルではなく、
神と称されるまでの域に達していたのか・・・!!
途中のコミカルな展開や作中で爆笑されてるギャグに関しては
さすがにそのまま笑えはしなかったものの、
単純にりまの暴走具合は終始楽しかったなー。
デフォルメ顔や最後の不思議な踊りなど、作画の遊びも面白かったし。
(8/25追記、りまが全部ゆまになっていたようだけど、
何でそうなってたのかさっぱりわからない。
もうこういう認識をすり抜ける誤字はどうにもならない・・・)