へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #29

仮面ライダーキバ VOL.2 [DVD]いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!? 仮面ライダーキバ VOL.3 [DVD]
過去と現在、母娘二代のルーク戦。
ラストの二元中継な演出は面白かったけど、
母娘がシンクロしてボコられてるってのもシュールだよなぁ・・・。
恵の事情からすると、ゆりは音也ではなく呉服屋に嫁ぐことになるのか?
一体何がどういう経緯でそうなるんだか今はさっぱりわからないが、
音也が改めてガルル達と組んで契約に繋がりそうな関係性も出来てきたし、
現代ではクイーンと結ばれる運命にあるキングも登場してと、
また色々と伏線は増えてきている模様。
しかし今回、キングよりもルークよりも、深央を陥れる悪魔静香が怖過ぎた。
あの演出はコミカルにしようとして逆効果になってる気がするぞ!!