へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千Great Guardians #8

一騎当千Great Guardians 第壱巻 [DVD]一騎当千ベストソング・コレクション~SONG&SOUL祭り~【初回限定盤】(DVD付)一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック一騎当千DDR~Dragon Destiny Radio~
一騎当千 呂蒙子明 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 レッドカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 関羽雲長 DVD BOX版チャイナドレスver. 宮沢模型限定版 ライトブルーカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)コミックガム フィギュア・コレクション  一騎当千トレーディング・フィギュア BOX[asin:B001BWPCW2:image:small]
洗脳劉備の連続夜這いによって関羽以外の闘士も洗脳完了、
しかし関羽は命懸けで劉備を止める決意をする。
とりあえず黒劉備のビッチぶりが真堂圭の演技もあって良い感じだった。
真堂圭はどんどん悪女演技が似合う印象強くなってくるなぁ・・・。
関羽の説得シーンは今までの積み重ねや桃園の誓いネタもあって
意外と感動的な場面になっていて驚いた。
泣いてないで早く手当てしてやれとは思ったが。
そもそも一番厄介な関羽だけを洗脳しなかった理由って出てきてたっけ?
呂蒙呂布経由で追い込みかけてるだけで直接関与しないし、
どうも真左慈の裏事情がまだ見えてこない・・・。
あと、今回も規制のせいで口パク止まったりしていたのが残念。