へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #22

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody2 [DVD] おねがいマイメロディきららっ☆ Melody3 [DVD]
きららの先輩へのラブレターが朗読されてしまう話と、
マイメロときららの雨の日のお散歩話。
一話目はきららの文章センスに笑ったものの、
最後に同じ恋する乙女としてきららに助け舟を出す
クロミの良い女っぷりに痺れてしまった。
しかしライオン先輩のエピソード、懐かしいなー。
二話目はマイメロ両親やカエル夫婦のブラックなギャグも挟みつつ、
ラストはしんみりとした雰囲気の良い話だった。
最後、クロミの傘だけ置いてあるっていうのが
話の可愛い印象をまとめていて上手かった。