へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #23

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第参巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第四巻 [DVD]我が家のお稲荷さま。 天狐空幻  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 【女】 (1/7スケールフィックスフィギュア)
我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
体重増加を気にし出した佐倉とコウがダイエットを開始。
佐倉はともかくコウが太り気味というのは意外だったのだが、オチで納得。
今回はもう全編佐倉祭りというか久々の鹿野優以祭りだったなー。
延々恋する乙女のモノローグと妄想を喋り倒す鹿野優以は凄かった・・・。
ダイエット合宿として昇の家に泊まることになって舞い上がる様子や、
風呂覗かれて慌てふためく姿などどれも可愛かったし、
クライマックス前のラブコメ回としてはわりと完成度高かった印象。
ただ、プールでの佐倉の水着だけ何であんなに色気がないんだ・・・?
ラストを締める事件がどうなるのか気になっていたが、
予告からするとラスボスはタマなのかな。
OPのサブキャラ連続登場のトリは紅葉ではなく
空幻と合わせ鏡なタマだったってことね。