へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #21

モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor5 マスター「Monochrome」 モノクローム・ファクター cross road(初回限定版)
モノクローム・ファクター vol.3 初回生産限定版 [DVD]
福山潤な王子様が王位継承争いに巻き込まれ日本に逃れ
そこでコクチの力を得て世界に反逆を・・・挑む前に倒される話。
何かもう配役がズルい。小清水姉が福山潤な王子様を
合コンに連れ出して王様ゲームしているだけで楽しいぞ。
実は王子が暗殺を自作自演していたとか、
国の美的価値観がおかしくて王子が美形扱いされてなかったとか、
相変わらずユルい展開の数々も好調だったなー。
あと、小清水姉が女王様妄想するシーンのボンデージコスプレ作画が
何かそこだけ異様に凝っててスタッフのこだわりが感じられた。