へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アリソンとリリア #23

アリソンとリリア 第III巻 [DVD]アリソンとリリア 第IV巻 [DVD]アリソンとリリア ドラマCDII~リリアとトレイズ Another Story~
アリソンとリリア オリジナルサウンドトラックII
トレイズとその婚約者候補のお姫様が乗った列車に
たまたまリリアとアリソンも乗り込んで列車内が色々修羅場に。
リリアとトレイズよりも、むしろアリソンとヴィルの部下の女との間に
何かバトルが発生しないかとちょっと心配だ。
しかし、アリソン編の列車エピソードの時と比べるとキャラも増えてるし
何より恋愛要素が華やかなんでイメージは随分明るくなっているなぁ。
あと、冒頭でリリアと一緒に踊ってたメグや
お姫様に懐きまくっているメリエルなど、
他の女の子キャラも今回は可愛かった。