へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Candy Boy #3

Candyboy主題歌(DVD付)Bring up・・・LOVE(冬服仕様ジャケット)(DVD付)
長々と待たされての第三話。
百合姉妹の実家に帰ったら更にやっぱり百合なロリ妹がいて、
しかも登校拒否気味のヤンデレ候補だったという話。
相変わらず作画&背景のクオリティが素晴らしいのだが、
飛行機内の様子や雪国のド田舎らしい風景、
姉妹同士の微妙な距離感を代弁する実家の台所など、
演出的にもそれが上手く機能していて印象的だった。
妹に関しては、とにかく小林ゆうにロリキャラやらせて
凄く引っかかる配役にしているのが不思議だった。
普通に姉妹より幼いロリ声じゃ駄目なキャラなのはわかるけど、
それにしたってここに小林ゆう持ってくるかー。
何か凄いところで次回に引いたのだが、
しかし次回っていつ配信になるんだろう・・・?