へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #28

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉 [DVD]TTVアニメ『絶対可憐チルドレン』DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第1巻 絶対可憐チルドレン 04 [DVD]
MY WINGS (初回限定盤)
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
不二子ちゃん本格登場回。
最近磨きがかかっている、見た目以上に熟女なキャラの
ちょっとアンニュイなゆかな演技が実に素晴らしかった。
巨乳描写やチルドレンの唇を奪う展開なんかも
見せ方が良かったなー。そして純潔を奪われたあとの
チルドレンがシャワー浴びながら大人の階段を一歩昇る様子に萌える。
皆本を引っかける後半の展開は、本気で振り回されて最後にキレる
一連の皆本の真面目さが良く出ていた印象。
あと、OPに追加カットが入ってチルドレンが戦っている相手が判明。
あいつら、ロボしかOPに出してもらえなかったのかと思ってた・・・。