へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #3

立ちあがリーヨ 青春おでん
ゲーム「イナズマイレブン」オリジナルサウンドトラック
豪炎寺に触発されてガムシャラにシュート特訓をする染岡、
一方で円堂は豪炎寺がサッカーを辞めた理由を聞かされることに。
今回も目新しいことは何もないものの定番要素を的確に押さえた
熱いドラマ作りがされていて普通に燃える内容になっていた。
本当に、やるべきことをちゃんとやってるという感じだ・・・。
何だかんだで円堂に過去語りしちゃう豪炎寺、
そんな豪炎寺への嫉妬全開で円堂と一緒に練習に励む染岡、
そこについに入部を決意した豪炎寺が・・・といった、
わりと妄想の余地のあるキャラ関係が生まれてきているのもちょっと楽しい。
せっかくの必殺シュート誕生が豪炎寺入部でスルーされそうな染岡だが、
予告見ると次回早速豪炎寺と合体しちゃうのか・・・!?