へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #29

絶対可憐チルドレン 03〈初回限定版〉 [DVD]TTVアニメ『絶対可憐チルドレン』DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第1巻絶対可憐チルドレン ザ・チルドレンビッグタオルMY WINGS
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
不二子の策略によって末摘さんのいる終末医療介護施設に
皆本が連行されて大人チルドレンの幻影に誘惑される話。
絵コンテがワタナベシンイチだったので
それっぽいテンポの早さやパロディネタも目立ったのだが、
それ以上に今回は不二子役のゆかなの演技が見事だったなー。
本当に最近、こういう翻弄する可愛い悪女タイプが上手い・・・!!
それに合わせて中村悠一の突っ込み演技もテンション高かった。
ラストの北斗の拳ネタの気合い入り方が凄い。
末摘さんは下屋則子で普通に可愛い。
(10/20追記。あれで駄目だと感想自体書きようがなくなる・・・。
注意書きでどうにかするというのも・・・)