へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #132

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE1 [DVD]
タンタンターン!(初回生産限定盤)
実は切ない初恋の思い出のトラウマで恋愛恐怖症になっていたのえる、
どうにかしたいと思ったきらりだったが寄りにも寄って
クラウディに相談しちゃったせいでクラウディののえる寝取り作戦が発動!!
これは・・・完全に外道な男に騙されて貞操を奪われそうになってる状態で
のえるの今後が非常に気にかかる。しかものえるがクラウディに惚れかけたのに
きらりとクラウディがキスシーンを演じるなんてヒキになってしまい、
次回きらりとのえるが修羅場必至な雰囲気に・・・。
このままきらレボの臨界値を超えたドロドロの恋愛劇に突入してしまうのか!?
しかしクラウディが出てきてから明らかに対象年齢が
上がってきた感じを受けるのだが、どこまで踏み込んでいくんだろう?