へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #57

みんなのたまご(初回限定盤) しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
硬派として恐れられているものの実は可愛いもの好きな先輩が
ナゾタマの力によって暴走し、男連中を可愛くコスプレ!!
その前のなぎひこによる唯世スカート女装も素晴らしかったが、
戦闘中の衣装だけ見たら裸エプロンにする気満々なんだけど
さすがに無理なんで下に服着せましたって感じの唯世の格好には痺れた。
なぎひこ女装も、なでしこで散々観てきたはずなのに
男言葉のままだと何か背徳感が全然違うな・・・!!
しかし男になっても腹黒キャラは健在そうで良かった。
あと今回、変身バンクがあったもののトドメ役取られたスペードと、
トドメ刺したけど変身バンクのなかったクローバー、どっちが損なんだろう?