へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

美肌一族 #12(終)

美肌姉妹、愛と宿命に導かれた、最後の戦い。
最後に至って鎧着て切り合いしながらこんなの美肌と関係ないと
ぶっちゃけてしまう展開には呆れながらも笑った。
結局、最後まで強引な展開とギャグで押し通して終わってしまったが、
男連中の伏線はどうなったんだ!? 存在する意味あったのか!?
母親オチも色々想像すると恐ろしいものだったが、
何だかんだで女は怖いという話だったよーな気もする・・・。
個人的には紗羅が落ちぶれていくまでの前半のジェットコースター展開が
非常に面白かっただけにWBCを目指して特訓する辺りからは
多少失速したように見えて感想も止まってしまったのだが、
独特のノリを最後まで通していたのは立派。
企画も内容も存在自体が奇跡みたいな作品だったものの、
やり切ったことで何か意味のあるものにはなったのかも知れない。