へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #17

スキップ・ビート! 1 [DVD]スキップ・ビート! 2 [DVD]
キョーコのCMを観た尚がミュージッククリップ撮影にキョーコを指名、
キョーコはあくまで正体を隠したまま参加することにするが・・・。
って、見逃したオーディション回の結果、ちゃんと成功してたのね。
ついにキョーコと尚が再会するという展開だったが、
いくら髪染めて演技しているからって直接会話しても
まだキョーコだと気付かない尚も相当なものだな・・・。
蓮とのフラグが最高潮になってきていたところなので、
ここでキョーコと尚の関係がどう変化するのかは楽しみ。
その結果次第では蓮と尚がキョーコを巡って
本格的に激突する展開もあるのかな・・・。