へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキカン!番外編

アキカン! 1(特装版) [DVD]Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック
予定通りの声優顔出し特番。
予定通りを強調しているのは決して制作スケジュールが
厳しいとかそういうことではないと言い張りたいのか・・・!?
声優座談会は、主演二人の司会により第一部はサブキャラ組、
第二部はサブヒロイン組に別れての進行。
第一部がぶっちゃけ過ぎだったんでどうなるかと思ったが、
第二部はそれなりにアイドル声優番組みたいになってて、
コントロールの上手さに感心した。
第一部に十代の悠木碧を入れなかったのは正解だろうな・・・。
しかしこの様子からすると本当に福山潤はノリノリでやってるんだなー。
そしてみんな全裸ブリッジに対する食いつきが良過ぎだ!!
あと、OP&EDを歌うアーティスト同士の対談もあったのだが、
普通に能登麻美子が好きとか言ってて笑った。
EDも実写バージョンだったのは徹底してたなぁ。