へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テイルズオブジアビス #18

テイルズ オブ ジ アビス 1 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 2 [Blu-ray]テイルズ オブ ジ アビス 3 [Blu-ray]
TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」オリジナルサウンドトラック
アブソーブゲートでヴァンと決戦。
意気込んで乗り込んだわりには意外とあっさり決着ついちゃって、
拍子抜けしていたら更に話が一ヶ月後に飛んでしまい驚いた。
ゲームではラスボス戦が終わったと思ったらまだ続くというような
プライズ含みのクライマックス突入展開なんだろうから、
アニメでも本当に終わるんじゃないかというくらい盛り上げて欲しかった。
ただ、原画陣が豪華だったこともあって
ポイントは丁寧に押さえられてはいたなぁ。
ガイの必殺技だけ妙に作画良かったのは贔屓なのか?