へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キャシャーン Sins #21

キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX1巻キャシャーンSins DVD 特別装丁BOX2巻
キャシャーンSins Blu-ray 特別装丁BOX1巻
あまりに不自然なルナの癒しを拒絶したキャシャーン達、
しかし現実として迫りくる滅びを前にオージはリンゴを
是が非でも助けることを願い、止めるキャシャーン
お前は不死身だから何もわからないんだと厳しい言葉を投げかける。
で、ルナ奪取の為に攻めてきた軍団に身を晒してキャシャーン自殺。
・・・最近はすっかり収まってきていたのに、
またしてもキャシャーンが死にたがりに逆戻り?
多くの生と死を見続けてきた果てに辿り着いた行動なので、
初期の単なる自暴自棄とはまた違うんだろうけど・・・。