へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)恋姫†無双 #8

恋姫無双 6 限定版 [DVD]恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD]
食い逃げしてた孫尚香と知り合ったあと、
爆乳子持ちの黄忠が巻き込まれた陰謀を阻止する話。
ワガママ貧乳と子持ちの爆乳を同時投入とは全方位的な!!
孫尚香の目的の為ならば路上で脱ぐことも辞さない態度も良かったが、
やっぱり黄忠の子持ち未亡人とは思えない胸露出衣装が素晴らしかった。
謎の仮面も含めた仲間達の連携で戦うところも
地味に良く出来ていたし普通に上手くまとまっていたなぁ。
しかしメンマ仮面は結局関羽達をストーキングしてるのか?
何か帰るに帰れなくなってるだけのよーな気もするが。