へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #23

イナズマイレブン 03 [DVD]
悩む円堂達を励まそうとマネージャー三人娘がおにぎり作り。
期待通りに料理ベタを披露しながら頑張るお嬢様の萌え度が素晴らしかった。
しかし、おにぎり作りながら「青春おでん」が流れるのは何か違和感が・・・。
今回は基本的に円堂が引き続き悩み続ける話だったのだが、
おにぎり食べる時に真っ先に手を洗ってる鬼道、
久々に出番もらえた半田と良く喋って満足気な影野、
ラーメン注文しておきながら「負け犬のラーメンなんて食えるか」と
そのまま帰る影山、ついに円堂に祖父の話をしてあげる母親など、
色々と細かいネタが詰まっていて見どころは多かったなー。
あの残ったラーメン、捨てちゃったのかな・・・。