へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #48

level 7UNLIMITED ∞「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.3rd〜一意奮闘!蕾見ばーちゃんの絶対love×love教室〜
絶対可憐チルドレン 08 [DVD] 絶対可憐チルドレン 09〈初回限定版〉 [DVD]
絵コンテ&演出:ワタナベシンイチによる薫とパンドラの共同戦線編。
ただでさえ内容の多いエピソードを一話に圧縮しているので、
とにかく全体的にハイテンポで進んでいく作り。
ギャグでは快適なナベシン演出もバトルとシリアスなドラマが
メインの内容でやるとさすがにちょっと落ち着きなかったかなぁ。
ただ、そのおかげで勢いのある話になっていたとも言えるので、
一長一短ではあるのだろうけど・・・。
パティ役は小林早苗で非常に合っていたのだが、
原作ファンとしてはとにかくその後のパティが観られないのが惜しい!!
小林早苗の声でアレなセリフを色々言って欲しかった・・・。
それと、カガリとカズラが入野自由加藤英美里という
配役になっていたのも驚きの豪華さだったなー。
ただ今回はどんなにゲストが豪華でもツンデレ澪と突っ込み桃太郎を
同時にこなしていた釘宮理恵の存在感が凄いことになっちゃってたような。
次回はいよいよクライマックスとなる皆本子供化話に、
ブラックファントムを積極的に絡めてくる形になるのかな。