へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #22

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX FirstONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
ブルーマーズの盗聴がボールボーイへの仕込みと気付いた
東亜が早速反撃開始。その結果混乱の渦に叩き込まれた
トリックスタジアムの真の主は、バガブーズ監督の弟だった!!
今までのトリックの数々よりも、城丘弟の登場に一番驚いたぞ!!
ああそうか、さすがに王監督をモデルにしているっぽい
ブルーマーズの監督にそんな汚い真似をやらせるのは
無茶だとは思っていたが、監督は何も知らないで
ヘッドコーチの城丘弟が上の命令か何かで勝手にやってるだけなのね。
しかし兄はあれでも真面目に東亜に挑んでいたというのに、
弟ときたら何て落ちぶれようだ。優秀な兄の影で歪んだのか?