へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #15

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] 黒神 The Animation 第二巻 限定版 [Blu-ray]
蔵木のパーティーに殴り込んできた慶太の言葉によって、
絶望していた雪が茜を殺す決意を固める皮肉な展開に。
蔵木に容赦なく追い込まれていく雪の描写がなかなか良かったので、
このまま幸せな方向に流れないかと思っていたのだが、
自分から茜さんと接触しちゃった以上望みは薄いか・・・。
しかし慶太がまるで幻想殺しみたいな説教始めたのには笑った。
今までずっと寝ていたわりにはいきなり強気になってるなー。
一方で前回あれだけイクシード連発していたクロが
再び慶太のテラの心配始めて弱体化してしまったが・・・。
片方がやる気出すと片方が萎える、難儀なコンビだ。