へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #4

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
リュンメイのかつての親友だった仇の女、カペンシスと揉める鬼手の男、
そしてイクシアが出会った謎の美形・・・とライバルキャラが一挙登場。
前回景気良くパーティー結成したと思ったらさっそく瓦解、
ハーメルンの笛吹きによってさらわれる子供達、
武器アレルギーなのに武器屋をやっている男などなど、
ライバル関係の紹介だけでも手一杯なのに他のネタまで多過ぎて
内容的にはかなりキツいことになっていたのだが、
逆にそのせいか妙に軽いノリでどんどん話が進んでいくので
これはこれで観ていて面白かったなー。
しかし今回、話を進めるうえでも実際のバトルでも
主人公がまったく役に立ってなかったな・・・。