へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #23・24&12

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ! ([特装版コミック]) にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版 ([特装版コミック])
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD]
ハルヒちゃん一話目はハルヒの部屋。
キョンの突っ込みにハルヒが突っ込むという形が面白かった。
二話目は朝倉さんが輝いていた頃の回想と長門のシャワーとさよならキミドリさん。
前回は偶然っぽかったが、今回の朝倉さん回想は完全に
憂鬱四話が配信されているのに合わせたネタになっていたなー。
長門のシャワーは嬉しいような拍子抜けさせられたような・・・。
キミドリさん爆死ネタはスタッフ含めて遊びが本気過ぎて笑った。
ちゅるやさんはクリスマス他色々。
しかし本編のネタよりも、みくるの声が思いっきり
中の人モードになってきているのが気になって仕方ない・・・!!