へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #14

機巧童子ウルティモ特集。
原案を務めるスタン・リーへのインタビューをしていたのだが、
貴重な映像だけにもっと長く放送して欲しかったなー。
小島よしおと茨木SQ編集長のコントとかどーでも良かったのに。
それと、VOMICでは「いぬまるだしっ!」が開始。
いぬまる役に齋藤彩夏というのは盲点だった・・・!!
キャラの印象が一変してしまったのだが、聞くと確かに合っている。
しかし、今までのVOMICと違ってギャグを見せるタイミングや画面演出が
非常に凝っていて、まるで大地丙太郎アニメみたいだと思ってたら
本当に演出:大地丙太郎ってクレジットされてて驚いた。
声優だけでなく演出にもプロが付くなら、
これはドラマCD以上に魅力的な準アニメ化になるのでは・・・。