へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #67

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
アバンの遊戯王十周年映像はようやく遊星バージョンに。
しかし・・・遊星のデッキには華がないことが浮き彫りに。
本編は龍亞&龍可とアキが通うデュエルアカデミアで
教頭が成績最下位クラス生徒の退学を画策するという話。
アキが復学して成績トップというのは良かったけど、
わりと強くなったように見えていた龍亞が結局成績ビリってのは哀しいな。
龍可も同じ最下位クラスみたいだけど、龍亞に付き合ってるのか?
で、ネジの緩んだ教頭を叩き直す為に伝説の修理屋、遊星登場。
あの三人のなかで遊星だけ働いてないのかと思ったら、
むしろ修理屋という技能を活かして周りの役には立ってたのね。
・・・ますます文句しか言えない元キングの立場がないなぁ。
アンティークギアゴーレムはアカデミアの優秀な教師にだけ
与えられるという設定になってたけど、
この教頭を優秀と判断したのは間違いなくクロノスだな・・・。
龍亞&龍可のクラスメイトは、スターダスト狙ってる奴以外は
そんなに話に絡んできそうもないのかな。ツインテ黒人可愛いのに。