へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #2

modern strange cowboy TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」
TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム「CHARACTERS LOVE MISSION」
買い物に出たイヴとクルスが四天王の一人に襲われる話。
二話目にして子安神父の活躍の場が冒頭と予告にしかなかったが、
どうも原作からしてそんな感じらしいので問題ないのか・・・。
相手の能力に翻弄されながらその真実を暴いて
逆襲に転じる能力バトルの王道展開はしっかり作られていて、
それはそれでちゃんと面白くはあったのだが、
やっぱりそんなのはあくまでオマケであってメインは
エロピンチに陥って服を破かれ半裸になるイヴだったり
遠藤綾のテンパったショタ演技だったりするんだろーな・・・。
神にもっとも近いだのミッシングリンクだの
散々デカいこと言っておきながら能力の真相がただの透明化だったりと、
基本的にくだらないことを大仰に全力でやってるのは楽しい。