へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #17

ジュエルペット 第2巻 [DVD]ジュエルペット 第3巻 [DVD]
ダイアナを探す為に知性と洞察力のジュエルペットと一緒に探偵ごっこ。
ヘッポコ探偵キャラかと思わせて実は努力家の凄い奴だったという
ユークのキャラがなかなか面白かった。
一体誰の知性と洞察力のなさに反応して出てきたのかという
オチの部分もいろんな意味で納得させられたし・・・。
しかし、ダイアナの存在が明らかになった途端に、
ダーク魔法にかかった人を助けるというフォーマットを
逆に捨ててきているのが構成的にちょっと意外だ・・・。
というか相変わらずもらったアイテムが役に立ってないし。