へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #44

イナズマイレブン08 [DVD]イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイアイナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード
試合のなかで必殺技の特訓を続ける円堂と立向居。
正義の鉄拳もマジン・ザ・ハンドも結局成功はしなかったが、
そのぶん他のキャラの成長をここで掘り下げたりもしていて、
ただのインターバルでは終わらない練習試合にはなっていた印象。
特に土門が妙に活躍していたのが気になったのだが、
これって別に普段目立たない奴にスポットライトが当たると
ヤバいの法則とか関係ないよね・・・!?
それにしてもマジン・ザ・ハンドの構え、この前円堂が改良したのは
結果的には立向居が覚えやすいようにってことだったのか・・・?
背中見せてのパワー溜めはまた別の技に転用されたりするのかな。
そして最後に第三の宇宙人チーム、ザ・ジェネシス登場。
風丸が異様にビビってたのにちょっと笑ってしまったのだが、
予告でも凄い顔になってたな・・・また神のアクア欲しがるのか?