へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #278

ケロロ軍曹5thシーズン 10 [DVD]
幽霊ちゃんとやよい、普段目立たない松浦チエ谷井あすかキャラのメイン回。
一話目の幽霊ちゃん話は悪ノリの末に誕生してしまった
モビル幽霊ちゃんのあんまりなビジュアルとオチが楽しかった。
あと、軍曹とドロロによる鬼太郎ネタのモノマネが意外と似てたなぁ。
二話目はやよいがペコポン人スーツ姿のギロロに惚れてしまう話。
恋するやよいが非常に可愛くて良かったのだが、
友達を心配するよりも先に嫉妬してしまっている夏美には驚かされた。
ギロロとの関係ってそこまで進行していたのか・・・。