へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)懺・さよなら絶望先生 #9

懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]懺・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD] さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム 絶望歌謡大全集2
その場凌ぎ力、正解だけど不正解なクイズ、どこまで飛距離出せるか前編。
今回は原作のヤバいネタをほとんどそのままやってしまっていたのだが、
危険過ぎる政治ネタの数々を運命の選挙日当日に放送するって、
絶対狙ってやってるんだろうけどそれは番組としては不正解じゃないのか!?
この状況で不審船や北の王子様をスルーする政府ネタは
選挙の行方にリアルに影響を及ぼしかねないと思うんですけど・・・!!
ここでローゼン麻生は選挙法的に大丈夫なのか・・・?
それと、黒板ネタや小ネタの充実にも目を見張るものがあって、
特に前田くんの身体を張った暴走ぶりは素晴らしかったなー。
全裸実写はあれマジで本人が撮影したんだろうか・・・。
しかしこの時期のトップをねらえネタは
酒井法子関連なのかどうなのか判断が難しい。
あと、作中の野中藍の歌とオマケの絵描き歌の高垣彩陽
どこまでキャラ演技なのかわからない凄い性能発揮してて笑った。