へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #25

バスカッシュ shoot.2 [Blu-ray]バスカッシュ! スパンキーぬいぐるみ
伝説の男としてついに月に降り立ったダンがスラッシュ達と試合開始、
だがそこで姫様が自ら敗北宣言して試合出場をルージュに譲る!!
荒廃した月の様子とそのなかで錯綜するそれぞれの思惑、
全てを背負いついに試合場に現れるダン・・・といったクライマックスへの流れには
今一つ高揚感がなくてラス前としてどうなのかと思っていたのだが、
最後の最後に姫様脱落という恋愛イベントが勃発して一気にテンションアップ。
ああやっぱり後半戦は恋愛ものだったんだなぁ、この作品・・・。
それにしてもフォローしているようで傷抉ってるダンの物言いがヒドいよ!!
全てを仕組んでいたスラッシュの存在と地上でヤケッパチ気味に進められる陰謀、
それらをダンがどうやって自由に突破してみせるのかが最終回のテーマだろうけど、
今の展開だとどうも突破よりもきれいにまとめる方が優先されそうで、
話は落ち着いてもテーマが実現されるのかどうか結構不安だなぁ。