へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #240

GEMシリーズ BLEACH 日番谷 冬獅郎BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品)BLEACH 猿柿 ひよ里 (1/8スケールPVC塗装済完成品) BLEACH 過去篇 上 [DVD]
BLEACH BREATHLESS COLLECTION 02:朽木ルキア with 袖白雪
一護VS千本桜に白哉が乱入し村正側に付くことを宣言。
兜の面が割れて千本桜かと思ったら白哉だった・・・という展開も
若干あるかなと思っていたのだが普通に二人で組んでただけか。
結局、千本桜はちゃんと平川大輔の声だったんだよなー。
本当に意識しないで聞くと置鮎龍太郎と互換性がある・・・。
しかし何で灰猫と飛梅をさっさと屈服させて取り戻さなかったんだろう?
実験材料なら大前田のだけで別に良いじゃないか。
負けたのに屈服はしていないらしい灰猫と飛梅もしぶといけど、
オマケで飛梅が実は雛森LOVEだったことが明かされたせいで
ますます何で元に戻らないのか良くわかんなくなってきたな!!