へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #28

ジュエルペット 第4巻 [DVD]ジュエルペット 第5巻 [DVD]
七瀬に惚れてしまった涼子をルビー達が魔法で手助けしたところ、
魔法が暴走して七瀬ハーレムが形成されてしまう話。
ブコメ&ドタバタという「マイメロ」仕込みの安定した内容で、
やっぱりダイアナと戦っているよりこっちの方が面白いと再認識。
七瀬が男にまで惚れられるネタはもっと激しくやっちゃって欲しかったなー。
それと、りんこの恋心については七瀬との距離は縮まっているが、
一応否定はすれど帯刀が夢に出てきているのは確かなので
そっちの脈も完全になくなっているわけではないのか・・・?