へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ささめきこと #2

ささめきこと 第1巻 [DVD]悲しいほど青く /  虹色ポケット
テレビ東京系アニメーション「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと
雑誌モデルの美少女に一目惚れする汐、そんな汐に振り回される純夏、
そして純夏に告白した可愛い男の子の関係が最終的に驚愕の結末に辿り着く。
前回の失恋を何の教訓にもしていないらしい無節操な汐の恋も、
そんな汐しか見えていなくて男子の告白を全力でスルーする純夏も、
街で見かけたモデルの子を勝手な都合で追い回すクライマックスの展開も、
どうにも感情移入が難しかったのだがオチの衝撃で何かどうでも良くなった!!
ああー!! そういう方向で話が繋がってしまうわけね!!
つーかこれ百合だけのアニメじゃなかったのか・・・!!
ささめきこと」というのも百合に限ったことではなく、
各キャラがそれぞれに秘密を抱えているという意味合いになっているのかな。
それにしてもCパートの破壊力は素晴らしかった・・・!!
あと、清水彩香はTVアニメでのちゃんとした役はこれが初めてのようなんで注目。