へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #28

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]つないだ手(期間生産限定盤)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [Blu-ray]
Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTS Theme of Ling Yao by THE ALCHEMISTS
お父様の前に連れてこられたアル、そこでエドとリンが脱出成功、
だがリンがグリードに身体を乗っ取られ更にスカー達も登場し大混戦に。
全編に渡ってまさに因縁と因果が絡み合う怒涛の展開になっていたが、
そのなかで前半と後半のアクションの見せ場をきちんと押さえて
ハイクオリティに仕上げていたのが実に見事だった。
お父様の飄々としながらも人間を虫けら程度にしか思っていない様子は、
ギャグとシリアスの切り替え演出が上手くキャラ描写として機能していた印象。
リンのグリード化は・・・まあ思いっきり予想されたことだけど、
どうしても逢いたかったぞガンダム的な感じに!!