へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #4

ケンとタマオが御子神家に不法侵入し変身グッズを入手するが、
ネズミに変身したケンをリコが性的じゃない意味で食べそうになったり
何故かタマオだけ変身出来なくてやさぐれたりする話。
男二人の変身を捻ってきたのは楽しかったけど、
相変わらずヒロインが男を喰いそうになるとか設定がギリギリ突いてるなー。
タマオが市長の息子で意外と重要キャラだったのには驚いたが、
そんなことよりタマオとリムと亀じいさんが集結する
グルグルメガネ軍団の絵ヅラが面白過ぎて困った・・・!!
本当にこの作品のグルグルメガネに対するこだわりは何なんだ!?
そして、ケンに本格的に惚れたカノンがついに積極的に行動開始。
丹下桜のエンジンが温まってきたー!!