へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!!充電ちゃん!! #4

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCkファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGyファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart
閃登に恋するはこねの友達が充電効果で一歩を踏み出す話。
依緒乃の恋を軸にしながらも、ぷらぐとアレスタの閃登に対する感情も
浮かび上がらせていくというラブコメ度の高い内容で面白かった。
ただ、学校荒らしのエピソードが本当に話にアクセントを加えるだけで
物凄いおざなりな処理されていたのは単純にギャグとして
受け取っておいて良いんだろーかと若干気になった・・・。
あと、魔法少女アニメネタが段々とエロよりも
金田朋子イジリの方が目的になってきているような。